お正月2日の朝です。



曇り空でした。

細い木にキツツキがいます🐧




連泊しても違うおせちが提供されるのが嬉しいです。




そういえば…サラダ🥗以前はディナーでもお口直し的な感じで提供があったのに、今回はこれが最初で最後でした💦




トーストは2人で1枚にしてもらいました。




なんでね、付け合わせがさつまいも🍠なのかと毎年思うのです😑

モソモソするし、これだけでけっこうお腹いっぱいになっちゃいます💦

オムレツは食べきれないので昨年から目玉焼きにしています。




げぇ〜😱

全くピントが合っていない(T ^ T)

最近よくあります💦

スマホの画面が…よく見えないことがあるの😭

近くがね💦

なので何枚か撮るのですがこれは1枚しか撮っていなかった。

白味噌のお雑煮です。

関東人には馴染みがありませんがお家で食べないお味をいただけるのは嬉しいことです音譜







窓際の席からは鳥たちが餌をついばみに来るのが見れます。

来年はズームレンズ持っていこう。



 

 
 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね