おはようございます。


土日は春用コートで外を歩けるほど暖かだったのに、今日はどんどん気温が下がっていきましたガーン


明日の朝は久しぶりに寒さが戻ってきそうです。




朝ごはんをまとめて。


この日はランチョンマットがないので休日だったのですね音譜

八天堂のクリームパン🥯冷凍で届きます音譜

24時間冷蔵庫で解凍してからいただくと〜ビックリマーク

あのふわふわでとろとろなクリームパンがいただけるのですラブラブ





ひじき煮と蕪としらす炒めと目玉焼き。





たっぷりのサラダとコーンパン。





レーズルパンと酒粕入りスープ。

確か雪が降った日の朝ごはんです。

酒粕が入ったので味噌もちょっとだけ入れました。

味がまろやかで美味しくて、そしてとても温まりました合格





残り物だらけの朝ごはん。

さつま揚げは焼いて生姜醤油でいただきましたニコ





カレーパンとトマト味のスープ。

なんとなく残り野菜で作ったスープです。









そして日曜日に行った丸亀製麺で食べたもの。

肉がさね玉子あんかけ。

甘めのお肉はひき肉とのダブルでした。








仕事ですが…皆んな余裕がなくなんだかとっ散らかっています💦



もうベテランなんだから…と思いますが、それなりに年も取ってきているので大変なようです😑



皆んながバタバタすればする程冷静にいられる自分が、いつまでも私はいられないのよ…と言うと、一生いるんだよ‼️という目で同僚たちに見られます目



そんな私たちの平均年齢をグッと下げてくれる新人さんが、やーっと明後日やってきますキラキラ



ご挨拶にいらした時会いましたけど…カチカチに緊張していました…多分。



でもね、そうじゃなくておばちゃんたちはしょうもないなぁと冷ややかな目で見られていたらどうしようという心配もあるのです💦



上手くコミュニケーション取れるといいのですが…。

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね