おはようございます。


昨日の雪❄️…皆様のところではいかがでしたか⁉️


私、こういう感は凄く当たるのですが…


朝起きた時点で、何も感じなかったので普通に通勤して、じゃんじゃん雪が降り続いても危機感も無く仕事をしていました。


気が付いたら夕方になり、雪がみぞれに、そして雨になっていて、何の危険もなく帰宅することが出来ましたよチョキ


ただね、中にはノーマルタイヤだから帰る❗️と帰宅したスタッフが数枚おりました。
その時点では危険を感じたのでしょう。




予定外だったのは雨の中の車の雪下ろしでしたドクロ

片手に傘☂️さして雪下ろしするのは大変💦 
 (帰る頃にはこの倍以上車に積もってました💦)

 

ビシャビシャと雨が降る中、びしょびしょになって雪下ろししましたよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大きめのタオルを持って行ってて良かったですにやり

 
 
 

今日は打って変わって雲一つない青空です晴れ
気温も上がるようで、ダウンで出掛けるのは暑いかなぁ😵


楽しくランチしてきます🍽





 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね