おはようございます。


昨日はお弁当を忘れて行きましたガーン
正確には…お弁当のシチューを持って、パンを忘れました。
気が付いたのが職場に着いてから。
お昼時間に余裕があったらパンかお握りを買いに行こうと思ったのに、時間がなくてシチューだけのランチになりました笑い泣き


それでも普段なら十分なんですけど…昨日の残り物は一人前に満たない量でアセアセ


夕方にはお腹が空いて、ひもじいも思いで帰路につきましたダウン


それなのに…夜ごはんがざる蕎麦だったという😑






気を取り直して〜ゲラゲラ


先日カルディで買ったものです音譜


早見優ちゃんのYouTube見てたら、これをサラダに使ったので買ってみました。

オリーブも入っていて美味しそうです音譜





朝ごはん用に買いました。

加工肉は減らして行こうと思っているのに、好きなのよぉ、この手のソーセージキラキラ





美味しいと評判のビビンバの素。

初めて買ってみました音譜





大好きな海老せんが梅味にて登場‼️

梅は強くなくてたまらない💦

ドライマンゴーのチョコレートがけはYちゃんに。





前からあったのかしら。

我が家のストックからジャムが無くなったので買ってみました。

ちなみに今はボンヌママンのイチジクのジャムを食べています。

今月末には相方から夏みかんが来るので、またマーマレードを作る予定ですウインク





これは別のところで買ったのですが…カルディにもあります。

このコーヒー好きな方多いようなので買ってみました。

オーツ麦ミルクに溶かして飲んだので味がはっきりわかりませんでしたが…もしかしたら酸味が強いのかな。

今度ちゃんとコーヒーとして飲んでみますにやり






昨日は暑くて下着にエアリズムを着て仕事に行きましたよガーン
そしたらそれが大正解合格


なんでしょうねぇ。


この気候。


今年の桜🌸いつ咲いちゃうのでしょう叫び
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね