おはようございます。


ベランダや車に黄色い粉が降りかかってます💦
見ただけでも目が痒い〜えーんあせるあせるあせる




母の買い物に付き合ったらとんかつを奢ってくれました💕



今年牡蠣フライを食べていなかったので、とんかつと牡蠣フライのセットにしました音譜



牡蠣フライくらいは毎年作っていたのにここ数年使っていません。



んー。

コロナで買い物を頻繁にしなくなってからかな。

買ったその日に作らなきゃと思うとなかなか出来ないのですよねぇ。



牡蠣フライ食べたいから牡蠣を買おう❗️という時がないとね。





こちらは日曜日の夜ごはん。

以前作った豚肉のソース煮が美味しかったのを思い出して作ろうとしたのだけど…。




トマト缶を入れ過ぎたらしくて違うものになっちゃいましたあせる

しかもマッシュポテトを作ろうと思ったけれど面倒になって茹でたまんまにしちゃったにやり

何故かパスタはパサパサだし💦




大根と水菜とサニーレタスのサラダ。

シーザードレッシングで和えただけです。








日曜日のテニス前には丸亀製麺。

紅生姜卵とじうどん…だっけかな。

正直、紅生姜要らなかったハートブレイク



多分…寒い間は丸亀製麺に通うかな。








今日から4日間働きます👊💢

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね