おはようございます。


連休の朝です晴れ
昨日今日ととてもいいお天気ですが、既に布団を干すのが怖くなっています💦
あとで布団乾燥機かけよう👊




ここ最近、金曜日と土曜日が恐ろしいくらいに忙しくて、しかも人員不足のままやっているので疲れが取れません😭


おかげで休みの日に早起きして家事を済ませるということが全く出来ない💦


だいたい7時半頃まだ寝て、体力を回復させています。





それでも母は朝ごはんを食べないでいます。


「何を食べていいのかわからない」


必ず言いますが、一人暮らしだったらどうするのでしょうね。


日曜日は更に遅く起きてしまって、朝ごはんいらないよ〜って思っていたのに作るハメになりました😑



食べたのが8時過ぎです。

私はテニスに行くので、レッスン前の11時にはお昼を食べなければなりません。

軽くしましたよぉ。






このパンは成城石井で買った、多分小麦粉に何か混ざっているパンです←健康そう‼️と安易に買ったので全く覚えていない😅

(ちなみに…サラダに添えてあるカリフローレ、甘味があって大好きです💕)








そして今日。



もちろん、今日も私が起きるまでテレビ観て待っていましたよ。

そうだと思って、昨晩のうちに茹でたじゃがいもとブロッコリーを用意しておきました。






こちらいただき物の八天堂のクリームパン。

冷凍ですが、24時間冷蔵庫に移動してから食べるとふわふわトロトロが再現されます😆

至福〜💕💕💕

ブログには載せていなけれど、順調に消費していて残り僅かなのが悲しい😢

 で、ブロッコリーとじゃがいもとウインナーをソテーして添えましたよ音譜








昨晩、遅くなってから収納スペースの1つをゴソゴソと整理しました。

去年は大掛かりな断捨離しなかったから、整理整頓が苦手な私は物がゴチャゴチャで大変なことになっています💦



今年は今まで以上に思い切った断捨離と、古くなった物を新しくしたり気持ち良く暮らせる家作りをしようと思っていますキラキラ



 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね