おはようございます。


今週は長く感じます💦
まだ木曜日😭


スタッフ一同疲労困憊になっていますドクロ
やーっと木曜日💦
あと2日もある😭




母が足を怪我した数日後、車であちこち用事を済ませてあげて…疲れたのでランチしました。



こちらのとんかつ屋さんよく利用しますがランチ限定のメニューを頼んだのは初めてです。

品数豊富で嬉しい😆‼️



自分で胡麻をするのですが…お喋りしながらすっていたら、全くすれてなかったおーっ!



いつもはロースを頼みますが今回はヒレ。



本当は鶏肉ときゅうりの和物でしたが、母が食べられないので相談したら筍の梅マヨに変更してくれました。

私も便乗して音譜



高野豆腐の中身は蟹しんじょう。



卵焼きとガリって相性いいのですね音譜

家でも真似したいと思いました。



夏はこの組み合わせ家でもやろうと思いましたキラキラ



家では田舎味噌なので違う味が楽しめるのも外食ならではです😊



つい…キャベツをおかわりしちゃいました。



夜ごはんは作る気にならず、ツルツルっと素麺で済ませましたにやり

 

 
最近ランチをしっかり食べると夜ごはんがまともに食べられなくなる親娘です💦
歳だなぁ😭

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね