おはようございます。


アラーム無視して気の済むまで眠った休日です音譜
先週から忙しく、土日も体力使って…更に今週も残業の日々でしたので、限界が来ていました💦


今日はたっぷり眠ろうと決めていたので、何も考えずに思う存分眠りました!!


スッキリしましたよぉキラキラ 


どちらかと言うとまだ眠れるって感じですが😅
用事があるのでさすがに起きましたけどにやり
 
 

 

 


そんなこんなで最近は朝もバッタバタで写真撮っている時間もありませんチュー



道路も混雑しているので少し早めに家を出ています。この日は珍しく余裕があって撮れたのねぇ。


コストコでカットぶなしめじを買って冷凍保存していますが、旨味が出てお味噌汁がとても美味しくなりますねニコ


母が作ったきんぴらごぼうと、なすを焼いたもの。

おにぎりは生タイプのふりかけをまぶしてあります。


画像はこっちでしたあせる

友人からいただいた「つけてみそかけてみそ」の小分けタイプが便利です。一回分ずつになっていて余らせることもなく使い切れます。



どこかにあれば買い置きしたいですニコ





今日はテニス仲間や毎日一緒にいる職場のスタッフ以外の友人と、コロナ禍で初めてランチに行ってきます音譜



社交的でとても素敵なお姉様なので話をしていてとても楽しい方音譜

なかなか休みが合わないので、2ヶ月くらい前から約束していました。



そろそろ支度して行ってきますね👋



 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね