おはようございます。



最近毎晩夜中に目が覚めます👀

日曜日は4時。

月曜日は3時。

火曜日は1度目は1時、2度目は3時🕒



そしていつもなら目が覚めてもトイレには行かずに再び眠るのに、今週は必ずトイレにも💦



お布団の中はポカポカしてるので←(寝るまで電気毛布で温めています)、体が中側から冷えてるのかな🤔




昨日の朝ごはんです。

冷蔵庫の食材が乏しくなって来ていますあせる

でもなるべくお買い物に行く回数を減らすために頑張っていますグー

 


久しぶりにヨーグルトにバナナのデザート付きでした🍌



手前のあんこパンは職場の方のオススメ。

美味しいからと買ってきてくれました。

今って一枚入りで売ってるとこ多いですね。

ずっしりしていて食べ応えありました🍞そして美味しかったです合格



ブロッコリー🥦ウインナー、しめじのソテーと固めのスクランブルエッグ🥚でした。





いよいよフィギュアスケートのメンバーも北京入りしました音譜

怪我なく楽しく試合に臨めますように。



そしてスキー選手1人のコロナ陽性があせる

今まで頑張ってきてさぞかし悔しいだろうなぁ😭




 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね