梅はまだそこそこしか咲いていませんでしたが、それなりに綺麗でした。


外を歩くのも久しぶりだったし。
いい気分転換になりましたよぉ。


カメラ…ボロボロになってしまったので持っていきませんでした。



カメラがボロボロって💦

どんな扱いしてるのでしょうねアセアセ



梅って可憐で可愛いですよね💕



白もいいけど、ピンクが可愛くて好きラブ




枝垂れ梅もいいですねぇ。




中にはかなり花が開いているものもありました。




足元にも色々咲いていました。




ピンクと白のコラボが素敵ぃ😆




梅にも色々な種類があるのですねぇ。

でももしかしたら…同じ種類の梅しかズームで撮っていないかも。

きっと好みなんでしょうねキラキラ




来週あたり行けば満開かもしれませんね。



今度は紫陽花の時期に母を連れて行こうと思います。

この後、入口横にある物産店で野菜を買って…、名物カレーパンを昼食用に買って帰りました。


 

 
 



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね