おはようございます。


2週連続でテニスのレッスン2コマやりました。
夏になると暑さで無理だけれど、今の時期は疲労感もなく出来ますチョキ


先週は帰宅してから眠くて眠くて仕方なかったけれど、昨日は元気一杯で寝落ちすることなく過ごせましたニコ


昨日の夜ごはんはoisixのキットを使いました。

疲れて何も出来ないと思っていたから…。



中華五十嵐美幸シェフ監修のチンジャオ焼きそば。

お野菜とお肉たっぷりで物凄い量叫び

それなのに母が食べきれないと少しこちらに移されてあせる

お腹パンパンになりました。

チンジャオロースの味付けの焼きそば美味しかったです音譜



ネギとえのきの生姜スープ。

こちらはキットではなく自分で作りました。






今日は週の始まりなのにミーティングで残業ですあせる

でも明日が休みだからまぁいいかにやり



 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね