おはようございます。


私の車…車検を通しました。
もうかなり乗り込んでいるのですが…欲しい車もないし。
今買う時期ではないかなと←コロナの影響で納期に時間かかるみたいだし。


なんとか欲しい車と出会えるまで今の車が持ち堪えてくれますように‼️



昨日の朝ごはんです。

あっガーン

箸が💦



いつもに比べて軽めの朝ごはんですねにやり

実は火曜日のランチを食べ過ぎてしまい、消化不良になっていました。胃腸を壊していたわけではなく、空腹と無縁だっただけですがにやり



パンはおしりパンと言いますウシシ

スプーンに乗ってるのはKALDIで買った桜あん。

このおしりパンに凄く合っていて美味しかったです🌸



ただねぇあせる

さすがに軽過ぎました😭

10時半くらいからおなかが空いてグーグー鳴って爆弾

我慢できずに仕事中に隠れてチョコを食べてしまいましたDASH!



やっぱり規則正しい食生活を送らないとですねドクロ

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね