おはようございます。


乾燥が酷過ぎて指先が割れて来ましたガーン
痛いあせる


私は子供の頃から冬になると指が乾燥してささくれが酷くなり、ボロボロになるのですが…今年はそれ以上に酷くてどうしようもありませんおーっ!


20g入りくらいのハンドクリームをこの冬は既に4本使い切りましたあせる


使っているのは使い切ったハンドクリームだけではないですよぉ。
その時々で色々なハンドクリームを使い分けているで、他にも3種類くらい同時進行で使っています。(皮膚科で処方してもらったクリーム含む)
こんなに何本もハンドクリームを使うのは私史上はじめてですあせる


昨晩はオリンピックを観たいので簡単に鍋焼きうどん🥘にしました。



厚手の油揚げと卵も入っています🥚

ネギ、人参、椎茸も。



かき揚げはOisixの冷凍かき揚げです。



我が家すっかり冷凍ものばかりを色々使うようになって、料理らしい料理をしなくなりました。



母が毎日のように「何を作ったらいいかわからない」というのでメニューを考えなくてもいいように温めるだけ、火を入れるだけのものを買っておきます。



この頃はこうやって揚げものも美味しく冷凍されているので便利ですねぇ。



だけどせっかく買っておいてもパッケージをじっくり読むことをしない母には何が買い置きされているのか、どうやって調理するのか理解しようとしないので結局あまり消費されず…私の料理担当日に使うことが多くなっています。



料理上手になるために始めたブログなのに上手になるどころか料理しなくなるなんて〜笑い泣き






スキー場ジャンプ男子ノーマルヒルの小林陵侑選手、金メダル🥇おめでとうございます🎊🎉🎉

物凄いプレッシャーの中、いつも通りのジャンプ素晴らしいです‼️



女子モーグルの川村あんり選手、凄いプレッシャーの中頑張りました合格

そして気遣いの出来る素敵な女性です音譜






 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね