おはようございます。


昨日は晴れの時間が少なく、雨も降りやすいという天気予報だったのに!!
晴れの時間の方が多い1日でしたパンチ!


そうだとわかっていれば、色々洗ったり布団も干したりしたかった!!


家に居られたらやっていたでしょうけど、何度も出入りしていたので万が一を考えてやめておいたけど…親娘して後悔しました笑い泣き


昨日のお昼。
美容院でカラーしてもらっている間、ずーっとお昼何にしようか考えてましたウシシ


お蕎麦があったことを思い出して…蒸し暑かったのでさっぱりとざるそばにしました。


最近、相方がツーリングに行くと買ってきてくれるお土産。
季節のどら焼きキラキラ
これはバタどら。母と半分こしました。
もう一つ、ラムレーズン入りがありますが、それはまた後日いただくことにしました。





午後から母を連れて銀行と買い物に行きました。
帰るなり母は横になってひと眠りぐぅぐぅ


シャキシャキしているように見えるのですが、体力が落ち、心臓も弱いのでかなり疲れるようです。


コロナで出歩かなかくなったから余計かもしれませんね。





 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね