おはようございます。
 
 
昨日から・・・布団から出るのが辛くなってきましたあせる
なので、昨日は夜のうちにお弁当と朝ごはんの下準備をしておきました。毎日やれば良いんだけどねぇ・・・、仕事終わりだと面倒でアセアセ
 
 
昨日の朝ごはんです。
母が通院で検査だったので私だけ食べました(準備は2人分、母は通院後食べたようです)。
私が食べていると、「美味しそうねぇえーん」と覗き込んでいました。
よっぽどお腹空いていたのでしょうね
 
 
 
 
昨夜の母との会話。
 
 
母「外で音がしてるんだけど、なんの音かしらねぇ」
 
 
私「どんな音?」
 
 
母「なんの音かわからないからなんだろうと思ってるの」
 
 
私「だから、どんな音?」
 
 
母「どんなって言われてもわからない」
 
 
私「・・・・・・・」
 
 
私「ドンドンとか、カタカタとか何かあるでしょう?」
 
 
母「そんなのわからない」
 
 
私「・・・・・ドクロ
 
 
母「なんの音なのかしらねぇ」
 
 
私「どんな音なのかわからなければなんとも言えないよ」
 
 
母「だから、もういいよむかっ
 
 
笑い泣き
 
 
ちなみに、新しい補聴器・・・調節がまだ合わないみたいで、テレビもよく聞こえていないようですあせる
 

 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね