おはようございます。


雨降りの朝です☔️


後輩ちゃんが…
「この体温計、36.3℃しか出ないんですけど…ちょっとおでこ貸してください」というので、私のおでこで体温を測ってみたら…。


「うんビックリマーク大丈夫👌壊れてない!!


と満足げな笑顔😊


一体何度だったか聞いてみたら…


「35.1℃」だってさ!?


えっ…ある意味ちゃんと測れてないんじゃないはてなマーク


このところ、朝の検温も34℃台だったりする冷えた女な私ですチュー


 
 
 

 

朝ごはん。

ワンプレートは片付け担当の母が

物凄く喜びます。



きのこのオムレツは

放ったらかしオムレツ🥚

サラダにはとうもろこしも🌽

久しぶりのレーズンパン🍞

簡単だけれど楽しいワンプレートです音譜










秋雨前線が活発となって停滞しており、災害級の雨になっています☔️

どうか大きな被害となりませんように。

大雨の予想される地域の方は、どうぞ身の安全をお守りください。



私は…今日は同僚、後輩ちゃんと3人だけで出勤。

職場の大整理をバーッとやってきます。

そして明日から三連休キラキラ



三連休は汚部屋となった私の部屋をすっきりさせなきゃおーっ!


 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね