おはようございます。
 
 
仕事がお休みの月曜日。
あれ・・・遠くでゴロゴロ⚡️聞こえてるような・・・びっくり
ここ最近の私のお休みは、布団干したり大物洗ったりできるほどの
お天気に恵まれていないですあせる
 
 
美容院でカットをしたいけれど・・・今行っている美容院は換気は十分なものの、ケープや顔の髪を払うタオルが使い回しなので嫌だなぁ・・・と。
私が住んでいるところは市内で2番目に感染者が多いらしいのです。
 
 
職場のスタッフさんに1人、比較的近くに住んでいる人がいます。
距離的には車で15分くらいですが、行動範囲が似ています。
 
 
そして、パンが大好きという共通点があります🥐
その方にベッカライ徳多朗の期間限定のバインミーが美味しいと
聞いて、早速行ってきました照れ
 
 
 

すでにバッサリ半分越した後で失礼しますおーっ!

夏限定のバインミー。

今回は8月いっぱいの予定だそうです。

軽やかなパクチー🍀

ジューシーな鶏ハム音譜

そしてシャキシャキ野菜🥕

ピリッと辛味があります。

パンはパリッと感がなくとても柔らかいので

食べやすくなっています。

 

 

鶏ハムが入っているので母は食べられず

相方と半分こしました。

相方は・・・

一緒に買ってあげた塩豆パンの方がお好みだったようですがイヒ

 

 

私は今週中にもう一回食べたいなぁと思っています。

 

 

ただ・・・

日曜日だと、10時頃までに行かないと売り切れちゃうよー

と教えてくれた方に言われ・・・

 

 

私は9時に行きました。

 

 

まだ店頭に並んでなくて(土日祝日は7時開店)

お店の方に聞いてみたらちょうど作っているところだったので

1つだけ先出してもらいましたグッド!

 

 

ベトナムコーヒーロールというのもあるようですが、

そちらは聞いていたお客さんが

お時間かかります・・・と言われていました。

どうもタイミングのようですね。

 

 

 

 

 

以前飲んだメロンミルク。

感動的な美味しさでした🍈

最近見かけないなぁ・・・と思ったら。

 

 

マンゴーミルクが出てました🥭

同僚が買ってきてくれたのですが・・・。

美味しいラブ

でも、メロンもマンゴーもミルクが思った以上に

強調されていると思います。

どれもとっても美味しいけれど

全員一致で

やっぱりイチゴミルクだねぇゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いているうちに晴れてきました。

でもこれから銀行や食料品を買いに行くので・・・

お天気不安定な今日はお布団干しは諦めようか・・・。

 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね