こんにちは。


朝バタバタだったので今頃更新ですあせる
 
 

一昨日のことです。


炊飯器を買い替えたら・・・
今度は母の目覚まし時計が壊れたそうです。
 
 
なんと!!
早朝4時にジリジリジリジリジリジリーーーーーーーガーン
 
 
やーーーーめーーーーてーーーー叫び叫び叫び叫び叫び
 
 
せっかく寝不足からの体調不良が回復したのに
どういうことでしょうあせる
 
 
暑くなってきて部屋のドアを開けて寝ているので
今まで以上に音が響く・・・。
 
 
どうせ早く目が覚めるのでしょうから
目覚まし時計なんてなくても良いのでは?????
 
 
 
 
 
 

佐藤健君のCMを見るたびに

「美味しそう〜ラブ

と母。

 

買ってきてあげました。

初クリスピーサンドですラブラブ

 

 

クリスピーサンドといえば、

発売された当初、爆発的人気で

売り切れ続出でした。

 

 

同僚も私もコンビニで見つけては

買いだめしていた記憶が・・・キラキラ

 

 

かなり美味しかったらしく

アイスは2回に分けて食べている母ですが、

あっという間に完食してましたウシシ

 

 

そして・・・

なんと!!

自分でもコンビニで探した程食べたかったそうですよ。

 

 

一番近いコンビニにはクリスピーサンドは

売っていないのですけどね。

 

 

一度食べられて大満足だったようですグッド!

 

 

 

 

 

 

うちの新人ちゃんたち・・・

まだまだ新人ちゃんと思っていたら、いつの間にか4年目に突入していましたあせる

 

 

あれひらめき電球

なんだか毎日初歩的なことを指摘しているような気がするけど・・・。

特に、Sちゃん。

 

 

私の精神的疲労の一番の原因なんだわ笑い泣き

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね