おはようございます。
 
 
昨日は疲労度MAXでした笑い泣き
胃痛があって、膀胱炎ぽくってあせる
 
 
胃薬飲んで、水分いっぱいとってなんとか過ごしました。
 
 
体調悪いと言っても、楽しいことには関係ないので・・・
 
 
残業のあと、同僚ちゃんと後輩ちゃんと3人でコロナ以降初めての外食を楽しみました音譜
 
 
テイクアウトでは何回か食べたのですが、店内で食べるのは2年ぶりくらいになりました🍜
 
 

後輩ちゃんは葱ラーメンに味玉トッピング。

緑に黄色がとっても素敵🥚

 

 

同僚と私は特製ラーメン🍜

私はネギ多め。同僚は・・・ネギを私のところに移動。

つまり私はネギ増し増し〜😁

 

 

やっぱりお店の味って美味しい〜笑い泣き

私はついついスープまで結構飲んでしまいましたあせる

 

 

久しぶりに行ったら、小上がり席がなくなって、全てテーブル席しかも6人席になっていました。

 

 

私たちは3人だったので、互いちがいに座って飛沫対策しました合格

 

 

お店も広々しているので安心して食べられました爆  笑

 

 

そして私は・・・胃薬飲みながらの仕事でしたが、これだけ背脂入ったラーメンをぺろりと平らげたので、なんも心配ないことが証明されましたウシシ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね