おはようございます。


昨日は午後から我慢出来ないほどの酷い頭痛で 、夜ごはんもまともに食べられず、相方とのLINEもせずに、痛み止めを飲んで早々に眠りました。


薬が珍しく効いたようでぐっすりと眠れて…いつもと同じく5時間眠ったあと、目が覚めましたよ目


ただ、それがまだ真夜中だったので、トイレでも行ってから再び寝ようとしたけれど…母がトイレに行っている気配がしたので、諦めてそのまま眠りに付きましたぐぅぐぅ


今朝、その話を母にしたら…。


「よくトイレ我慢して眠れるわねぇアセアセ」と言われたけれど…


誰かさんみたいにトイレに行きたくて目が覚めたわけではないのでね、眠れるんですよにやり
一応、まだ夜中にトイレに目が覚めること…よっぽど寒くて体が冷えてるか、水分摂りすぎたかという時にしかないのでねチョキ


まだ元気だった昨日のお昼ごはん。
このあと掃除していたら激しい頭痛に襲われましたあせる


市場で母が大量のしらすを買ったので…しらすとキャベツのペペロンチーノ🌶を作りました。
ただしビックリマーク辛いものが苦手で、油少しでも控えたい母なので、どちらも控えめに作りましたよ。
それでも美味しいと言ってもらえましたチョキ


こちらは以前、Oisixで頼んだ冷凍アップルパイ。冷凍なんてどうかなぁ…と思ってましたが、いやいやこれが思いの外美味しかったですグッド!


今日はまだ薄っすら頭痛が残っていますが…もう我慢出来ない程ではなくなっています。


テニススクールもあるので、汗を流してスッキリしてきますパンチ!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね