おはようございます。


寒〜い、寒〜い日曜日の朝ですチュー


寝起きで開口一番に…  


「○○の掃除はしないのぶーはてなマーク と母から言われ機嫌が悪くなってます(笑)
 
 
お風呂や窓拭き、電気の傘など母がやらない(つまりキッチン以外)ところを休みの日に少しずつやってます。


自分の部屋の細かいところの大掃除なんて、最後最後あせる
時間がなければやりません(出来ません)むかっ


クリスマスディナーも、考える余裕も作る時間もなかったので…。     


Oisixで買っておいた冷凍ピザと。


サラダと。


これまたOisixで買っておいた冷凍の牡蠣のグラタンでした。


ケーキは昼間、デパ地下行って。


母はモンブラン。


私はチョコレート。
で、簡単に済ませました。


帰ってきてから母が… 


「ローストチキン買ってあげようと思っていたのに忘れたぁウシシ」と言うではありませんかひらめき電球


今年はチキンはいいかなぁ…と思っていましたが、買ってくれるなら話は別!!


それなら言っておいてくれればいいのにぃ笑い泣き


大好きなローストチキンを食べ損なって残念なクリスマスでした。


実はこのクリスマスのローストチキン。
昔は私が自分の分だけ、自分で買っていたのです。


学生の頃からかなり長い間。


それがこの歳になってや〜っと親から買ってもらえるようになりましたゲラゲラ


それなのに、あ〜損した(笑)    








羽生結弦選手はさすがですね。
圧巻の演技でした。


でも、宇野昌磨選手も攻めたし、とても楽しそうに滑っていたのでいい全日本になりましたね⛸


良かったヨカッタ音譜






 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね