本当に分散化で高速道路は渋滞なく進むことが出来ましたよチョキ


運転している私は楽でしたけどね。
いくら分散化でも多少は渋滞するだろうと時間に余裕を持って出てきたから、時間が余りに余ってしまいましたあせる


日光の街は翌日散策するだろうし…さて、どうしたものか…。


ここでふと、思い付いたのが

 
ここですにやり


気が付いた時には既に下りるインターチェンジを通り過ぎていたのですが…


はい。
引き返しましたよ(笑)←そこまでして観たいかあせる


メインはお猿劇場なんですね。
あとはチョビっとお猿さんが芸をしておみくじ引かせたりね。


確かに…ずーっと二足歩行で、人間の指示で高跳びをしたり、ロープにぶら下がったり…
動物愛護団体が異議を唱えるのもわからないでもないような…。


でも、私は笑い納めましたゲラゲラ
演出が面白くてね。


ゲラゲラ笑いましたよ。


そして…私の笑いのツボは、幼稚園児並だとよーくわかりましたあせる


私が笑うとこ、子供の笑い声しかしなかった…ハートブレイク


この日デビューだったちび猿さん(名前は忘れた)。


この時間には風も出てきてかなり冷えてきたので、白濁のお湯が気持ちよかっただろうねー。


私も早く温泉に入りた〜いと思ったけれど
チェックインまでにはまだしばらくありました。


とりあえず…軽くお昼を食べたいと日光の街に再び向かうことにしました。








つづく





 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね