おはようございます音譜


いつも夜に記事を書いて朝更新するのですが…
一昨日は仕事中から具合が悪く、帰ってからもだるかったのでお休みしました。


風邪引きさんに囲まれての一週間だったので、いよいよ私にも来たか爆弾と思いましたが…


ホットワイン飲んで、早めに寝たら朝にはすっかり元気に戻ってましたクラッカー


ハナタレだったので…本当にアレルギー性鼻炎だったのかもしれませんが…。


昨日の朝ごはんです。








前の晩具合悪く、朝はまだそれほど食欲がないと思ったので、パンはカットして好きなだけ食べられるようにしました。


が、ほぼ完食でしたグラサン









蒸し野菜と柿も。









レトルトのコーンスープ。
甘みが強くて美味しかったですラブラブ








残り物でなんとかなった朝ごはんでした。


せっかく体調すぐに回復したのだから、崩さないように気をつけなきゃですね。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね