おはようございます音譜


昨日は寒かったですチュー
薄めのヒートテックを着て、上着も羽織って出掛けました。


今週は最低気温が低いそうなので要注意です。


昨日の朝ごはんです。
野菜の焼きドーナツ🍩







小さ目だったので2つ食べましたが…思ったより油ギトギトだったので胸焼けしましたガーン


土曜日は台風で疲弊し、日曜日はプロ野球⚾、ラグビー🏈の応援で疲れ果て(いい疲れ〜ラブラブ昨日はバレーボールの応援で盛りだくさんの休日でした。


毎朝早起きな連休でしたが、そんかこんなでグッスリ眠れていました。


今日から平常運転ですパー



 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね