おはようございます音譜


連休明け、台風後に初めて会いましたが…
同僚…私たちの心配については何も言いませんでしたあせる


元々そういう子なので気にしないでおきましょうにやり


昨日の朝ごはんです。
地味過ぎるっチュー







スープ。
朝の冷たい空気から体を温めてくれます。
そんな季節になっちゃいましたチュー


じゃがいもと、ソーセージなどを入れてコンソメ味で。







大分のパン屋さんの三角チーズパン。
九州物産展でたまにやって来ます。
大好物なんですラブラブ


食パンにクリームチーズを挟んで、クッキー生地をまとっている感じ照れ


冷凍保存出来るので、余分に買ってきちゃいます。


相方にも買ってあげたら…


「チーズパン、めっちゃうま〜ゲラゲラ」と喜んでいましたチョキ


一個が大きいので、他の物も一緒にいただくなら、母と半分こで充分です。


インフルエンザが早くも流行しているようですね。
ワクチン接種…今年は早めにしたほうがいいのかしら…でも早過ぎると冬に免疫なくなると困るしあせる


悩みますね。



 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね