おはようございます音譜


昨日のイベントは朝から夕方まででした。
イベント自体はまぁ、楽しかったのですが…
かなり疲れましたチュー


準備と後片付けは楽チンだったのですけど
肝心のイベントが長くて… 気を遣ってあせる


しかも、お弁当が出たのですが私半分も食べられなくて、途中で燃料切れガーン


どうもあぁいうバタバタした中で、食べることの出来ないタイプだったようですハートブレイク


終わったのは夕方だったので帰ってから夜ごはんだったのですが…


何故か家にいた母も


「ごはん作る気がしない〜おーっ! と言い出しました。


疲れて早くアルコールを体に流し入れたいと思っていたから家で食事を取りたかったのですが…簡単に作れるものが思い浮かばずあせる


近くの和食のファミレスに行ってきました。


はぁDASH!
やっぱり休日は糖質制限もお休みですねチュー







天ぷら…私は美味しいとも思いませんでしたが…
母は久しぶりの天ぷらを喜んでいました。







冷たいうどんはさっぱりして美味しい〜爆笑







穴子は母の分まで食べました合格
びっくりしたのは…母が海老を食べたことひらめき電球
天ぷらも一つは私のところに来ましたが、もう一つはちゃんと食べていました。


3年前の台湾旅行から、嫌いなものでも頑張って食べることがたまにあります。
でも、本当に頑張ってます(笑)


この量は私たち母娘にはものすごく多くて…
家に帰ってからは今度は満腹で動けなくなりましたあせる


自治会のお仕事が半分終わりました。
あ、会計報告が今回のはまだですけどね。


昨日は理事や役員のオジサマ(正確にはオジイサマ)たちと楽しく準備や片付けをしました。


「○○さん(私)は人使いが荒かったんだなぁウシシ」などと言われながらも、大笑いしながら楽しくお仕事が出来ましたよチョキ


でも、どうやら私は自治会長とウマが合わないようです(笑)


そして…自治会長とウマが合わない理事のオジサマ方は私とウマが合うようです照れ


次は秋まつり。
これは私がメインではないですが…それでも
何だかんだと会長に言われるんだろうなぁチュー


 今日はこれからテニスでストレス発散させてきますパンチ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね