おはようございます音譜


いよいよ4連休最終日です。
早い〜チュー


初日は飲んだくれ…
2日目は…


楽しい雰囲気満載〜!!






東京ドームに行ってきました音譜音譜音譜






あまりにも暑くて…着いてすぐに1杯🍺






「なんか軽くつまむ?」と聞くと最近必ず「フィッシュ&チップス」


このあと中でお弁当買って食べようと思っていたのに…お腹いっぱいチュー






青い空にモクモクの雲☁
真夏を感じられて楽しかったチョキ






今回は…なんと2階席の一番後ろ!!
お盆休みは一般ではチケット取るのが困難なんですあせる






とにかく席から出るのが大変なのでお腹好かないように一応食べておきます。


お弁当はむりなので焼きうどんにしました。


選手プロデュースのお弁当などいっぱいあるのですが…。






中島選手が選んだ天かすがいい仕事してました合格
   





三塁側だったのでジャイアンツのベンチが見えましたよぉ爆笑     






始球式はなんと!!
小池百合子都知事でしたゲラゲラ






笑い声は私ではありませんビックリマーク
背番号が「TOKYO2020」でしたよ。


そっかひらめき電球
ジャイアンツVSスワローズは東京対決ですものね。






この日もオレンジのタオルをブンブン振り回しましたよぉクラッカークラッカークラッカー


私はマイペースで烏龍茶とビールを飲んでいましたが…相方のビールのペースが遅いあせる


2階席は狭くて暑いので熱中症が心配。ずーっと相方汗かきっぱなしでしたよ。あと動けないのでエコノミークラス症候群も心配びっくり
水か烏龍茶を飲むように言ってるのに全く聞かずむかっ




いつもは4杯は飲んでるビールも私と同じ2杯止まりで…。


それでも試合中は珍しく大きな声を出したりして楽しんでいましたよチョキ


やっぱり野球観戦は楽しいなぁおねがい


今年はお互い自治会の仕事があって思うような日程でチケット取れなかったけど、来年は計画的にもっといい席で取れるようにしたいなぁ。


今日はお家ごとに励もうと思っていたのに…
お天気があせる


大物洗濯はお預けですねぇチュー
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね