今日は一日降ったり止んだり。


街に出たらバーゲン真っ盛りでしたので
お天気に負けずにお買い物をしてきました。


時間があったのでスタバでまったり〜照れ







ティバーナフローズン 香る煎茶×グリーンアップルラブラブ


職場の仲間が飲んだ話を聞いていて面白いなと思っていました。


レモンヨーグルト発酵フラペチーノも飲みたかったけど…朝はまだ寒かったのでこちらにしました。







大葉やペパーミント、山椒が入っているらしいけど…味音痴な私にはわからずあせる


グリーンアップルの味とかぼすペーストで
さっぱりスッキリゲラゲラ!!


あ、もしかしたらこのスッキリ感がペパーミントや山椒なのかもしれませんね音譜


ベトベトじとじとした日にはオススメですが…今日は肌寒くて…チュー


サイズが選べるのもいいですねチョキ
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね