おはようございます音譜


快晴の日曜日です晴れ晴れ晴れ


昨日は長袖でなければ風邪ひきそうな寒さだったのに…
今日は一転して真夏日になるようですメラメラ


カラダ…ツイテイケルダロウカ…ガーン


今月だったか…先月末だったか…に
KALDIで買ったものです。


いつも2つずつ買っているのに…
ベトナム風練乳プリンは…いつの間にか冷蔵庫から消えていましたえーん


マンゴープリンは間違いない美味しさラブラブ


あれ?その後もマンゴープリンは買ったのに
やっぱり冷蔵庫から消えてるっひらめき電球←いつ無くなった?





母が大絶賛だった甘夏みかんジュース。
果肉がたっぷり入っていて美味しいです。


また見つけたら大人買いしたいのだけど
再び入荷することがあるのかないのか…。








ジャイアンツ戦のチケット。


今年は相方も私も自治会の仕事でバタバタしていて全く取れていませんでしたあせる


気が付けばもう8月のチケットが一般発売叫び
プレオーダー逃したぁえーん


でもお盆なら何も用事がないから…と慌てて相方に取ってもらったら…



なんとか取れるもトホホな席でした笑い泣き


そして…昨晩…


やっぱり年に2回は観戦したい…と
行かれる日を確認していたら…


なんと!!
来週の土曜日のチケットが取れましたクラッカークラッカークラッカー


余り物なのでね
いい席ではないけれど…


お盆の試合よりは全然いい席ですチョキ


楽しみがすぐそこに合格
嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ







自治会の資料…なんだかんだと言ってくる人がいて…作り直しになりましたあせる


万人が納得いくような資料は作れないと思うけど…誰かが疑問を抱くようならやはり駄目ですよね。


私もある人にアドバイスをしていただきながら作ったけれど…はてなマークと思っていたところを今回指摘されたこともあり…素直に手直しをすることにしました。


資料作りとかってイメージから入るので
そのイメージがまだ沸いてこないけれど
数日でなんとかしようと思っていますパンチ!




 
 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね