ペンションの朝です。


鳥が朝ごはんしにやってきます。


この日なん種類の鳥が来たでしょうか。
写真には取りませんでしたが3〜4種類は来たかな。


朝ごはんはいつも一緒。






手作りパンの種類が違うかな。






手作りりんごジャムとフォカッチャの為のオリーブオイル。






野菜スープ。







お家の朝ごはんのようで落ち着きます。






食べ終えて…部屋で準備をしていたら
友人が呼びに来ました。


「リスが来ているよ」


慌ててダイニングに行ったら…
ホントだラブ
 
 
 




スマホしか持っていなかったのが悔やまれますチュー





しかも…相方この時トイレ中で(笑)
リスが来たこと未だに言うの忘れてますてへぺろ



 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね