こんにちはポチャッコ


皆さんのところ、台風の影響いかがですか!?


こちらは、お昼過ぎまで薄日が差す、少し汗ばむ陽気でしたが…午後から雨が降り始め、強く降ったり、弱まったり…しています。


午前中は、旅行代理店に年末年始のお宿の手続きに行ってきましたけろけろけろっぴ


1週間前くらいに、お正月どうしようかと色々調べていましたら…ちょうどいいお宿が見つかって目


空室ありなのに、何故かウェブで予約できなかったので、電話で問い合わせをしてみたところ、なんと最後のひと部屋笑い泣き!!


寒いところなので、ホテルに引きこもりとなりますが、ゆっくり過ごすことが出来そうですシナモロール









ランチは、昨日の不摂生が祟っていて、軽く済ませたかったので。


天ぷら好きの母は、丹波しめじと野菜の天せいろ。










「舞茸じゃないなんて珍しいわね」と。


母は、○○と決まってる…と、決めつけるタイプですバッドばつ丸












私は鴨せいろ。












鴨大好きですラブラブ











洋服を買いたかったけれど、母が付いてきてしまって…


「いいよ」と言われましたが、私が選んでいると


「そんなの買うの?」とか


「そんなのよくない」などうるさいし、お店にも失礼なので…


デパ地下で食材だけ買って帰ってきました。











首都圏でもJRが午後8時以降、運転取りやめるそうです。


お出かけの方は早めのご帰宅をハローキティ









 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村 

どくしゃになってね…

ペタしてね