おはようございます晴れ晴れ晴れ


ここ数日、エアコンのタイマーを入れて眠っています。


ただこれが問題で、私、物音で眠れないので
エアコンが温度調節する、フアンの音が気になって…


2日間眠れませんでしたチュー


3日目の昨晩は…さすがに寝不足で疲れていたらしく、グースカピーとやっと眠れましたぐぅぐぅ


入タイマーも同じです。


スイッチが入ると、目が覚めます目


今朝はそれも気が付かなかったですひらめき電球


お休みの日にたっぷり眠れていると、充実した一日が過ごせそうですよね音譜








朝起きてきたら、母がお腹空いて倒れそうになっていました(笑)


早朝から庭の草むしりをしていたそうです。









作っている時間もなさそうだったので、あるもので。








Oisixで買っておいた冷凍のライスバーガー。
中にピリ辛のきんぴらが入っています。


これが、母が気に入ったらしいラブラブ
電子レンジで温めるだけなので、母のお昼にもいいです。








今年お初の桃音譜
当たりの桃も外れの桃がありましたハートブレイク









こういう簡単に食べられる物…母が苦手だったのでなかなか買い置きしてませんでしたが、
やっぱり便利なので利用したいと思います。










「命の危険」という言葉を天気予報で毎日聞きます。


そんな暑いなら…


デパートにでも避難しましょうか照れ
 
 









 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね