おはようございます晴れ晴れ晴れ


まだしばらくこの猛暑は続くようですねチュー


昨日からAmazonプライムセールが始まりました$


参戦したことなかったのですが、欲しいものがあったので仕事から帰ってからずーっと検索しました目


急激に視力が落ちたのか…目が疲れて、気持ち悪くなりましたあせる


相方からは…


「老眼になった?グラサン 


と言われ…びっくりそういうこと爆弾はてなマーク


早めに眼鏡を新調しなければと思いましたメガネ
 
 
 










昨日の朝ごはんですパン







この暑さの中、全く食欲の落ちない母娘キョロキョロ


頑張って量を調整しないと、あればあるだけ食べてしまいますあせる







なっちゃんが、ズッキーニのおかかマヨ和えを作っていました。


私はそれにカニカマ、プチトマトを加えて、
ちょっぴり白だしを隠し味に音譜


おかか…あまり使わないけれど和え物に使うと、味がしみていいですねひらめき電球


これからは積極的に使おう。







メキシカンマンゴー。
フィリピンや台湾などのものに比べてとてもお安いです。


ちょっぴりねちょっとした食感ですが、甘くて美味しい〜爆笑チョキ


フルーツも太るそうですけど、たっぷり食べたいものですね好







小さな角食は我が家向けグッド!


このくらいだと、食べ終えてもお腹がパンパンになることはないのでちょうどいいのかもしれません照れ









 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村 

どくしゃになってね…

ペタしてね