おはようございます(*'∀`*)v


夜、台所仕事を終えて自分の部屋でまったりしていたら、汗がジワジワ出てきました汗


窓を開けていたのに、風が入らず…


なんだか夏のようでしたびっくり


昼間の暑さは体感していないけど、夜であんなに暑いのだから、昼間は本当に真夏のようなのでしょうね晴れ


職場は既に冷房の毎日。


気が付けば24℃設定になっていて、まるで冷蔵庫の中のよう叫び


私はそれを、27℃設定にそっと変えますグラサン


早くも同僚との戦いが始まりました!!











昨日の朝ごはんです。






前の日の帰宅途中から、楽を決め込んでいましたチョキ






成城石井のパン オ レザン
ずっしりと思いです。


甘い、しかもデニッシュなんて太りますが…
最近食べても食べなくても体重が変わらないので、食べちゃいますてへぺろ


でも、今週末の宴会が終わったら、自粛しようと思います。







器の中は、前の晩に残った、豆もやしときゅうり、レタスのサラダに、トマトとバジルを加えてドレッシングで和えたものです。


バジルの香りが爽やかで美味しい〜チョキ


卵料理は、これまた残り物のニラ玉。
量が少なかったので、卵を2個足して、ふわふわに焼きました。


ケチャップの下の色の濃い卵が母が作ったもの。


しっかり火が通って硬いくらいの卵ですチュー







玉ねぎ、エリンギ、ベーコン、人参のコンソメスープ。







それに、キウイヨーグルトでした。







手が込んでいるように見えるけど、残り物を使ったので、久しぶりに余裕がありました。


その証拠に、ヨーグルトです。











さてひらめき電球


今週最後の一日です爆笑










参加しています!
ポチポチっとしていただけると
嬉しいです。
 
 いつもありがとうございます!
とても励みになっています。
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね… 

ペタしてね