スキーの帰り途中に、赤城高原サービスエリアがあります。


岩鞍スキー場に行った帰りは、そこでお土産を買います。


でも…




今回はこれもてへぺろ
モカミックスソフトクリーム


ひやぁ〜美味しい〜笑い泣き


少しだけ感じるモカの苦味がさっぱり美味しいですチョキ







でも…











本当は相方と半分こしようと思って…


これも買ってありましたびっくり


このワッフルを買ったあとに、ソフトクリーム発見目


やめとけばいいのに…
我慢できなくてソフトクリームも買っちゃいました354354


このおやつ生活がとんでもないことになって…
今カラダが重くてしかたありませんあせる













スキーの宿からさほど遠くないところにある
道の駅のようなところ。


毎回ここで大量に野菜を買います。


ある日、そこで買った野菜でお鍋をしました。


この野菜たちと豚肉で、あっさりポン酢で食べましたチョキ










やっと2月スキーの記録が終わりました。
3月…同じスキー場へ行ったのですが、
短めにまた、記録するつもりです。








 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね