先週の大雪が降った日。
  

お休みだった私は、外は寒いし、午後からは大雪になりそうだし…どうしよう…   
  

と、考えて…


開店に合わせてコストコへ行ってきました。


ご近所のおばちゃんが母に、2年ほど前から連れて行ってとお願いしていたそうです汗







久しぶりのコストコで買ったものです。  



弘前のサンフジ。


これはかなり美味しいですリンゴ
我が家、秋には弘前からりんごを取り寄せてるほど弘前のりんご大好きなんですラブラブ


そしてコストコで買ったこちらもと~っても美味しかったですおねがい






日々の食事に便利なものたち。


アップルベーコンは使い切れないので、小さく切り分けて冷凍します。






我が家に欠かせない、ミックスビーンズ。


じゃが芋は切らすと母がうるさいので、箱買いしました照れ      






私が大袋を買うと文句を言うのに…


1キロのカレーなんてどうするのむかっ






職場のスタッフと分け分けして食べます。






これもリピしてます。 





やっすいワイン白ワイン      


不味くなければ、大勢でスキー行くとき持っていこうと思いますが…まだ飲んでません。     
       




一緒に行ったおばちゃんからおすそ分け爆笑


久しぶりのマフィン。
あまりにも大きすぎて、買いたくても買えないのです。






母の好きなサンドイッチロール。


大きなパンだけど、色々挟んでペロリと食べちゃいますてへぺろ
 





たくさんのナッツとドライフルーツが入っているパン。  


コストコのパンの中で、お安くない部類なので、どうしようか考えていたら、母も悩んでいたそうで(笑)       


2人とも悩んでるなら買ってみようということになりました。

 








ご近所のおばちゃんも初コストコとても楽しんでいましたよ音譜







フードコートでランチしてから外に出たら、 猛吹雪でびっくりしましたびっくり









 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね