記録なので、真夜中にそっと更新します照れ


オステリアでコース食べたあとに…
時間が早いからともう一軒。


最近このパターン多いですあせる
 

酔っ払いだぁチュー
ボケボケの写真〜(汗)


私はこの一杯だけでしが、相方さんは2、3杯飲んでましたガーン





普段我慢してるから、食べたくなるみたいねぇ。


スペイン風オムレツ。






私が欲しがると思って、グリル野菜頼んだみたいだけど…


ほとんど相方さんが食べちゃいました。






で、ピザびっくり


「お腹いっぱい〜チュー


「ねぇ、お腹いっぱいになっちゃったぁおーっ!
  

と言ってたけど、全部自分で頼んだんでしょ?
私はそんなに食べられませんえー






私は最近相方さんと飲みに行くと、翌日朝ごはんが食べられないほどお腹パンパンになります。


これからはつられて食べないようにします。







 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね