おはようございます♪


昨日…出勤しましたら…
お隣のブースで働いている方々が


目を真っ赤にうるうるさせてる方


鼻をひっきりなしにかんでる方


くしゃみが止まらない方   


咳をしている方…


え〜っ叫び


どんな菌に侵されてるのぉ!?
という状況になっいましたあせる


がっカナヘイびっくり


その諸症状を一手に引き受けてるのが…
 

私です大泣きうさぎ


なんと咳、鼻以外に…
一昨日の夜からとうとう目にも来まして…


お岩さんのように瞼が腫れてしまいましたぁえーん










一昨日の夜が一番酷くて
目やにで目が開かないカナヘイびっくり


昨日は目やにも収まって視界が開けたので
眼鏡をかけて出勤しました。


もう一人で三重苦も四重苦も背負っていてあせる


なんでもいいからとにかくスッキリしたいと思う今日この頃ですチュー












そんな昨日の朝ごはん。



あ〜ちゃんこと、あけあけちゃんに  


「卵サンドなんてどう?」と


アドバイスをいただいていたので
作りました。













なのにマヨネーズがなかったあんぐりうさぎ


しかも目が半開き(見えてはいたけど)だったのと久しぶりの早起きで調子が出ず…


もったもったと準備が進まないあせる


たまご…もっと細かくしたかったですショボーン













きゅうりを細かく切って混ぜ、マヨネーズなかったので少しでも油分をカナヘイ!?


とツナを混ぜてみました。


さすがに全部同じ味は飽きましたガクリ













体調整うまでこんないい加減な朝ごはんが続きますサッ








参加しています!
ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


いつもありがとうございます!
とても励みになっています。

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね