こんにちは~!


曇り空ですくもり


気温も上がらず、過ごしやすいですニコニコ


午前中は母とお買い物に行ってきました音譜


相方さんが近所のデパートで使える割引券をくれたので爆笑







二人して散財してきましたよぉ笑い泣き


ランチはまたまたリンガーハットの野菜たっぷりチャンポンを食べてきました口笛


うららさんオススメの柚子胡椒ドレッシングをかけながら照れ


美味しかったぁ合格


結局きょうは生姜ドレッシングは使いませんでした。









さてひらめき電球


いつかのお昼ごはんです。



我が家はそうめんをよく冷やし中華風にして食べます。










この日は、それもちょっと変えて野菜たっぷりのそうめんにしてみました。










茄子をフライパンに油を敷いて、じっくり両面焼きます。


お好みの麺つゆ(我が家の麺つゆは3倍濃縮)に熱いうちに浸します。


粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やしておいて…









茹でたアスパラと、プチトマト、酢玉ねぎなどとそうめんの上に盛りつけて…


茄子を浸していたつゆをかけて出来上がりおねがい


茄子がものすごく美味しいんですチョキ









参加しています!
ポチポチっとしていただけると嬉しいです!

レシピブログに参加中♪


いつもありがとうございます!!
とても励みになっています!


ペタしてね読者登録してね