おはようございます!!





雨です雨






昨日は…そう昨日の話なんですけどあせる


4時に目が覚めましたあせる


その後眠れなくて…。


あ~、快眠の日々はもう終わりなのかしら…


また不眠のサイクルに入ったのかしら…と思っていたら…。









午後になって相方さんからLINEがビックリマーク












「4時に胃が痛くて目が覚めたチュー











「nono!お腹痛いえーんって言っちゃった」とドクロ










お~いびっくり










テレパシーで起こさないでおくれ~叫びあせる
















お陰でふらふらだった昨日の朝ごはんですチュー



パンが食べたくて、買ってきておきました照れ










アスパラとウインナーのマヨポン炒めと、
グリーンサラダ。


サラダにはやっと買えたスプラウト爆笑










母も同じものを食べました。












ヨーグルトを入れる新しい器が欲しくなりました。


アメリカンチェリーの器とヨーグルトが入っている器のちょうど中間の大きさがいいな照れ










参加しています!
ポチポチっとしていただけると嬉しいです!

レシピブログに参加中♪


いつもありがとうございます!!
とても励みになっています!


ペタしてね

読者登録してね