4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

ゴールデンウイーク...懐かしいです。


前職の時は、私ともう一人とで平日を含めて7連休とかしていましたwハート☆


夏休みも長かったですし、冬休みもありましたあせる


今の仕事になってから連休とるのがと~っても難しいです投げKISS





昨日もお仕事でした。


休日は順番に一人ずつ出勤します。


仕事はその日によって一人ではやりきれない程ある時と、ま~ったくなくてだらだらと過ごすときがあります。


昨日はだらだらと時間が経つのを待ちながらお仕事してました( ´艸`)


そして、休日は食堂のランチをいただく事ができます音譜


当たり外れがあるけどねにゃ



昨日は中華。


麻婆丼でした。


……ハズレだったガクリ



パートさんのお義母さんと私は仲良しで、私が出勤していると何かと差し入れしてくれます。


昨日は蕗を煮たからと持ってきてくれましたハート


これが一番美味しかったですチョキ







あとの祝日は、5日が私の出勤日ですmakovv




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会