昨日の朝ごはんはセブンのドーナツでしたらぶ②


テニスに行ったら、相方さんが


「ファミマのドナッツ美味しいよぉハート食べてみてにゃ


(相方さんは子供の頃の癖のままドナッツと言いますキティちゃん×汗)


と言うので、買ってみましたかお


musiclove


お昼もドーナツニパー



カスタードの入ったフレンチクルーラーラブラブ


これ、と~っても私好みで美味しかったですハート


胸焼けもしなかった音譜








んで、もう1つ>w<


おやつに母と半分こあせる



チョコクッキードーナツ。


こちらはかなり食べごたえあり合格


でもやっぱり胸焼けしないで美味しく食べられましたおんぷ


一日に3個半もドーナツ食べちゃったぁ叫び叫び叫び


私大丈夫はてなマーク











人気ブログランキングへペタしてね読者登録してね