こんにちは~。


朝はバタバタでしたが、お仕事は順調にこなしていますチョキ


ただし!!


バナナが食べられなかったせいで、10時くらいからお腹が空いてガクリ


お昼になって同僚を見捨てて、一人さっさとランチタイムに入りました( ´艸`)



サラダはコンビニ。ガッツリ食べたかったのでポテトサラダ入でにゃ



昨晩、夜中に作ったチキンライス~ラブラブ


写真はよくないけど、と~っても美味しく出来ましたぁキティ4wハート☆wハート☆wハート☆


やっぱり鶏肉好きぃ~ラブラブラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカー








ここ最近のお弁当です音譜


トマトシチューとくるみパンmusiclove



鮭フレーク弁当。



ちくわ天と、ゴーヤ桜えび天。



初お花ハム投げKISS


薄切りのハムで作ったらしなっとなっちゃったあせる



で、翌日は二枚重ねで作ったけどおんなじガクリ


モモ母さんのでっかいミートボールでラブラブ






残り物ばかり詰めたお弁当ですけど、一応頑張っています好








人気ブログランキングへ