ご心配頂いてありがとうございますラブラブ


なんでしょうあせる


季節の変わり目だからでしょうか。


目眩は治まりましたが、頭が重いですあせる


少しゆっくり出勤してきました。


お休みは出来ないので投げKISS






先日、別の部署のスタッフが冷蔵庫から可愛いケーキを出しているところを目撃目


なんでも、限定だということだったので探して買ってみました( ´艸`)



可愛い~キティ4


ことりさんがチーズケーキ&ベリーなんちゃら。


ブタさんはストロベリー&ヨーグルトムース。


だったかなキティちゃん×汗



母はことりさんを選びました。



私はブタさん。






ケースを外すと~。


色が悪いけど汗


つぶらな瞳が可愛い~ラブラブ


ごめんなさい、お味はわかりませんあせる


軽めのチーズケーキのような感じらしいです。



ブタさんは、とっても軽かったです。


底の部分にサクサクするものがありました。


ビスケットでなくて~クラッカーでなくて~何?


ごめんなさいm(_ _)m詳しくよくわからないですあせる





このケーキ、すぐに売り切れちゃうらしいですねにゃ


見つけられたのラッキーみたいです!!







そうそう!!


朝ごはんのトマトとポークビッツ、チーズのおかず、トマトの水分がとっても出るので、種の部分を省いたほうがいいと思います目


味付けはいらなかったですらぶ②





人気ブログランキングへ