おはよーございます!


お仕事に来ていますあせる


今日から忙しい期間に突入です爆弾


日曜日だから一人だし、早く帰ろうとは思っていますけど溜め息






朝ごはん音譜

いつかデパ地下で買ったおやきで手抜きしましたWハート



久しぶりに朝コーヒーにしました。


胃が悪くないとわかったので安心してチョキ


野沢菜と切り干し大根ラブラブ
冷凍して少し味が落ちたみたいショック!


キャベツとベーコンのスープWハート


残り物のブロッコリーも入れましたmusiclove


これ、以前適当に作ったときとっても美味しかったんだけど…(何年も前の話しですキティちゃん×汗)、どうやって作ったか忘れたので、当時のものと違うスープになりました>w<


思い出してまた作ろうと思います好







さて!お仕事しなきゃダッシュ





参加しています!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ