こんばんは~!


昨日新しいテーブルと椅子が我が家にやって来ましたキャッ☆


実は、夜ごはんはいつもリビングです食べています割り箸


ダイニングはキッチンと一緒で落ち着かないのと、今は母と二人なので狭いテーブルでも問題ないと思っていたからです。


そういえば父がいた頃はダイニングで食べていたなぁオヤスミ


ところが、やはり狭いし高さがないのでお行儀よく食べられないあせる

奥行きはこんな感じですキティちゃん×汗


最近そんな食事時間が嫌になっていました。


そして…何もリビングにソファセットじゃなくてもいいんじゃない?ということで、ダイニングセットをリビングに置くことにしました音譜

こんな感じ~好


絨毯もピンクにしちゃいましたラブラブ


私が選んじゃったきゃー


テーブルも大きくなってぇ、

わかりにくいけど、ランチョンマットが重なりません音譜



一人分の写真を撮っても奥がまだ遠い~musiclove


姿勢も良く、そしてゆったりとした気分でお食事をすることが出来るようになりました(*^.^*)


朝ごはんは今まで通りダイニングで。
夜はゆったりとリビングでいただきますナイフとフォーク


あとはお料理の腕前が…汗





人気ブログランキングへ