こんにちは~~~!


あーーーー避暑地が懐かしいドクロ


べっとべとですぅあせる


今日のテニスなんて まだ風があったからいいようなものの


なんでこんな炎天下でやってるのか


端から見たらcrazyだよねぇガーン


なんて自分達でいいながらやりましたあせる





そして美味しいお料理も懐かしい音譜


これは2日目のディナーナイフとフォーク


イタリアンです(#^.^#)


ワインと一緒に楽しみましたワイン



コースは何種類からか選べますが 母がそれほど食べないので お魚だけのコースにしましたフグ



前菜ですビックリマーク


左手前は明石のタコを煮たもの


その隣は…はてなマーク忘れましたあせる


その上はカプレーゼ


左はメロンと生ハムビックリマーク


タコが柔らかく煮られてて美味しかったです音譜


パンは全粒粉のバゲットとフォカッチャ?音譜


バゲットが香ばしくて美味しかったです合格



パスタはいかとルッコラのパスタひらめき電球


ルッコラも少し遠慮してもらってもよかった感じあせる


オリーブオイルのソースは美味しかったラブラブ



お魚は淡路島産の鯛で トマトと香草のソースラブラブ


おソース美味しくてパンで全部すくって食べました合格


デザートは

バンナコツタでした合格


実は私もこれでお腹いっぱいになりました(*^o^*)


フルコースにしなくて良かったぁ(*^^*)


無理してお肉食べると消化不良で胃を痛めちゃうんですぅ( p_q)


母もイタリアンは好きなので とっても喜んでいました合格


だけどちっさいお子さんがキーキー言ってるご家族がいて…。


ちびっこに罪はないけれど いまひとつゆったりとした気分ではいただけませんでしたあせる





さて 今晩は何を食べようか…。


美味しいお料理を回想してみたけど 献立は浮かびませんねあせる