おはようございます!


なんだか朝から食欲がありません(>_<)


あΣ(゚Д゚)


昨日揚げ物食べ過ぎたからかも(#^^#)






相方さんから教えてもらっていたので、昨日買ってみました。

低カロリー、低脂質のシリーズでメロンパン音譜


メロンパンて案外カロリーありますよね
( ´Д`)=3



画像が切れてしまっているけれど、糖質が17.1g、カロリーはメロンパンなのになんと172kcal!!


低カロリーのものって、なんだか味気ない気がしますよねぇ(~o~;)


でもこれはきちっとメロンパンです(#^^#)


美味しい合格


小ぶりだから、これ一個ってわけにはいかないけれど(昨夜食べ過ぎた私は一個にしましたけどあせる)、味はとっても満足です音譜





さて、今日はのんびりしますよぉ(*^_^*)




参加しています。
クリックお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ