すごい!


素晴らしい景色♡


何時間もかけて来た甲斐がありましたビックリマーク


確か高速道路を走っている車の車窓からなので画像はよくありませんがあせる


長野東インターをようやく降りて…なんでかな、本当は長野インターを降りる予定が、ナビの誘導が長野東でした(・_・;)


走り続けると、白馬が近くなってきましたビックリマーク


ようやく長旅が終わりますヽ(^o^)丿


お天気も良くて、テンション上がりまくり上げ上げ上げ上げ


何時間も大渋滞に巻き込まれてたとは思えません(*^_^*)


相方さん、本当にお疲れさま♡


何時間運転しても全く問題ない人なので本当に頼りになります!





そして、スキー場に着いたのは、1時過ぎ。


お昼をちゃちゃっと済ませ、みんなと合流出来たのは、なんと!2時過ぎでしたあせる


結局、2時間しか滑れなかった(-_-;)




Android携帯からの投稿