こんばんは~♪


今日はお休みでした(*^_^*)


ここのところの体調不良のため、ゆっくり過ごしました!


午前中は、お洗濯とお掃除と!週末に行くスキーの荷造り♪


午後は、足りないもの買ったり、食材を買いに行ったり♪


あとは、なんと!
お仕事のお勉強なんかしてました(^O^)v


いつの間にか寝てしまっていましたけど……(・_・;)










お昼は~、白くまラーメン♪

かた茹でのたまごは母のです。


かまぼこは…。

先日、海老名サービスエリアで買ってきた籠清のどうぶうシリーズ(*´艸`*)


お弁当用に買ったのだけど、お家でかなり消費しちゃいましたあせる




Android携帯からの投稿